2年越しの30周年アニバーサリーライブ『Carry On』の12/11(土)大阪〜12/12(日)名古屋での本番が無事に終えることができました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️


セットリストは…


1 危険な女神

2 ふたつの夢

3 For You

4 境界線のロンド

5 Crossing Love

6 瞳を閉じて→大阪のみ

6 いつかどこかで→名古屋のみ

7 新しい風

8 笑顔がいいね

9 Feelin' Blue

10 True Love in Christmas

11 ICE on Fire

12 It's My JAL

13 Just Time Girl

14 君のもとへ

15 Shining in the Night

16 願い

アンコール

1 明日に架ける夢

2 きっと、また逢える


連日ライブだったので一部曲を入れ替え、少しだけ変化をつけています。当時のシングルカット曲、ファーストアルバムからの曲、そして最近の曲まで


4月に行った東京版のアニバーサリーライブはバンド編成でトータル30曲を演奏する…という企画でしたが、大阪〜名古屋では独り舞台で行う…という、どちらかと言えば今の自分のライブ形態としては旬(と言わせて頂いて…😆)にしているスタイルでした。


もっと、思った通りの完成度に持っていくための『伸びしろ』はまだあるだろうと、そんな楽しみを感じる自分に期待をして、このご時世の中でも新たな時代に突入したかな…とある意味で喜びと実感を伴ってこのアニバーサリー期間を通過した感じです。


今となって思うのは、この時期を迎えるための、ここまでの時間が必要だった…という事だと思っています。


幾度かの延期をしながら、それでもライブを待っていて下さった皆様、また今回のアニバーサリーライブを初めてご覧頂いた皆様、まだまだ難しい状況の中で足を運んで頂いて本当にありがとうございました🙇‍♂️


今後のライブに関しては、都内でのマンスリーライブをきっかけに少しずつ来年以降に時間をかけて戻していければ…と思っています。


またどこかでお会い致しましょう!