https://www.katsumi-music.com/single-post/nanaco-risoluto
来月10/10(土)には、自分でも8ヶ月振りにライブをやりますが、ここ最近の作業として楽曲提供もさせて頂いていました。

ソプラノ歌手のNANAcoさんは僕がデビュー以来の友人で、90年代初めの作品にも混声合唱のリーダーとしてレコーディングやライブにも参加して下さっているんですよね。

そんなNANAcoさんが長いキャリアの中でずっと温めていたのが「ポップスを歌いたい」ということ。今回は新生NANAcoさんの新しいデビューのお手伝いができ、ご恩返しという意味でも光栄でした。

是非お聴き頂きたいアルバムです。