気分的にはそれほど年末ムードにならないのですが、仕事的にはコツコツと年末ムードです。

 

先日は恒例となった地元日立でのクリスマスコンサートも無事に終わりました。今回はフルバンドでの本番だったのですが、改めてバンドの楽しさを感じることができましたね。

 

そして昨日と今日でラジオレギュラー番組の生放送も終わり、年内残すは12月29日(木)での東京倶楽部目黒店でのライブのみとなりました。


東京倶楽部目黒店でのライブは「マンスリーライブ」と銘打ってここ数年やってきましたが、ゆるツアーとのスケジュール組み合わせの都合もあり、ほぼマンスリーライブとは言えなくなってきてますね(^^;;


来年度はマンスリーライブという形態でやるかどうか現状決めていないこともありますので、ひとまず29日のライブは色々な意味で楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。


年明けは、1/22(日)川口 SHOCK ONで『ゆるツアー unfading』がファイナルを迎えます。来春まではライブが少なくなりますので、残り少ない機会をどうぞお見逃しなく!


お知らせ!

来年1/5よりFMラジオ新番組が始まります!

Date FM エフエム仙台『THE BEAT GOES ON』

毎週木曜日19時〜19時55分

週替わりパーソナリティの音楽番組で、僕は第1週目を担当させて頂きます。初回は1/5(木)19時よりオンエア。

radikoでもお聴き頂けます。


ーーーーーー

Voice from the Heart マンスリライブシリーズ
出演:KATSUMI、石川洋(Pf)
12月29日(木)
場所:東京倶楽部目黒店
(品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1)
TEL:0364170166

開場 18:30
1部 19:30-20:30
2部 21:30-22:30

東京倶楽部マンスリーライブ

ーーーーー


【Voice from the Heart ゆるツアー2017 〜Unfading FINAL〜】

2017年1月22日(日)
川口SHOCK ON

★出演:KATSUMI(Vo, Ag)、矢吹 卓(Key)
★日時:2017/1/22(日)
開場 17:00 / 開演 18:00
★場所:川口SHOCK ON(ショック・オン)

 (川口市栄町3-8-15太陽サパールビル5F)

Tel: 048595776

★予約:SHOCK ON
〈メール〉メールフォームから
〈電話〉Tel: 0482595776(受付時間:18時~)

詳細→こちら