先週末は久し振りの東京倶楽部目黒店でのライブでした。

マンスリーライブという企画で始まった同店でのライブですが、全国ツアーも始まり、今では飛び飛びマンスリーとなり、、来月12/26(土)も年内最後のライブとして東京倶楽部目黒店で実施ですが、来年も現状では少し間が空くことになりそうですので、良かったらご来場下さいね!





11/22(日)は、これまた本当に久し振りに銀座博品館劇場にて、ウルトラマンのイベントに数年振りに出演させて頂きます。Project DMM(今回は松原君と二人ですが)として衣裳に袖を通すこと、、考えただけでもワクワクしてきます(^o^)

チケットは売り切れということですので、久し振りの皆さんに喜んで頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います!


更にこちらも近づいて来ましたが、、月末は「ゆるツアー」に戻り、甲府と松本にお邪魔します。甲府は今ツアー初となり、松本はリクエストライブとなります!



11/27(金)甲府市「桜座カフェ」
11/28(土)松本市「HANA」リクエストライブ



------


そして!

1年の締めくくりは地元のコンサートで!沢山のご来場とリクエストお持ちしております!リクエストの締め切りは「11/30(月)」となっていますので、是非ご投稿お願い致します!

12/19(土)日立市クリスマスコンサート・リクエストライブ




-----------

年内のライブ情報
11/22(日)銀座博品館劇場 Project DMM
11/27(金)甲府市「桜座カフェ」
11/28(土)松本市「HANA」リクエストライブ
12/19(土)日立市クリスマスコンサート・リクエストライブ
12/26(土)東京「東京倶楽部目黒店」