ラーメン好きな方は多いと思います。今年も発売となった「ラーメンWalker茨城版」ですが、今回は僕も取材を受け、オススメの一杯をご紹介させて頂いています。

写真だけ見ていてもお腹は空くし、高レベルなお店が増えたようですね~ビックリしました。

ラーメン専門店でラーメン、、は勿論ですが、中華料理屋さんにある麺類、、も僕は好きなのです。そんな方向性でご紹介させて頂きました(^o^)

良かったら地元の方、そして茨城県外の方には旅のお供にも是非。

そして明日は茨城県行方市の「ふれあいまつり」に去年に引き続いてお邪魔します。9時半過ぎ以降で夕方まで、茨城放送内で中継が何度か入りますのでエアチェックして下さいね!

------------

KATSUMI LIVE情報などはこちらで
KATSUMI HP

年内のライブ情報
11/14(土)東京「東京倶楽部目黒店」
11/22(日)銀座博品館劇場 Project DMM
11/27(金)甲府市「桜座カフェ」
11/28(土)松本市「HANA」リクエストライブ
12/19(土)日立市クリスマスコンサート・リクエストライブ
12/26(土)東京「東京倶楽部目黒店」