今日は寒かったですね(^_^;)

春物を着ていたのが悔やまれる感じの寒さでした、、。





先週末のレインボータウンFM「Music Delivery DX」には「鈴木結女さん」がゲストで来てくれました。この番組には2回目。3年振りくらいかなあ。前回会ったのは舞台を観に来てくれた時かも知れません。

4/22発売のマキシシングル「birth」は、ご自身の誕生日 当日に発売というハッピーなタイミングでもあり、同日に新宿「ReNY」でのレコ発ライブもありますよ!

渾身の一作ということで自信たっぷりにお話してくれました!相変わらず「シャープで格好良い」内容となっています。もちろんご本人も変わらずにシャープで格好良いですね(^_^)v




茨城放送も春の改編で「HAPPY パンチ!」月曜と火曜のアシスタントさんが変わりました!これまでは日替わりということはなかったのですが、今期より月~金でアシスタントさんが日替わりという豪華装備(^_^)


では月曜日は!




こう見えて!少林寺拳法2段の佐藤彩希さん(北海道出身)。体育会系ムードがちらほらで、水戸でも道場に通うとか。水戸にいる間に何段に昇段するんだろう、、。元気いっぱいの佐藤さんです(^^)/



と、火曜日は!





入社2年目の有働文子さん(東京出身)。ご結婚されたばかりということもあり、女性目線の付け所も大人っぽい感じになるのかも知れませんね。しっとりムードで大人っぽい火曜日。

今後とも「HAPPY パンチ!」是非お楽しみ下さい。県外の方でも有料ですが「radiko プレミアム」
でお聴き頂けます。

「HAPPY パンチ!」番組ブログ