茨城放送 お正月特番
『HAPPY HAPPY! パ~~ンチ』
9時~16時までの生放送が無事に終了しました。

お相手は『木村仁美さん』
楽しくお送りできたかな、と。

今回は和装で(^o^)
レンタルをお願いしたのは、
「NPO法人きもの文化を伝える会」様より。

思っていたより快適であり、
ピシッと精神が伸びる感覚が気持ち良かったですね。



後半は通常の感じでお送りしました。

長時間ではありましたが、
あっという間に終わった感がありました。



ご来場の皆様、
ご協力有難うございました。

素敵な2015年になりますように。

来週の「HAPPY!パンチ」は、
月曜日~水曜日まで3日間担当します。