今年も無事に終了した
「クリスマスコンサート in 日立」
12/20(土)多賀市民会館にて、
4回目も無事に終えることができました。

出演は、、
KATSUMI(Vo,Ag)
石川 洋(Key,Cho)
田中 徹(Dr,Perc)
松尾和博(Gt)
遠藤由美(Cho)

本当にギリギリまで僕も準備作業をしていましたが、
メンバーの皆さんには、
温かくサポートをして頂いて感謝ですm(_ _)m

そして、もちろん!
ご来場の皆様にも、
心より御礼を申し上げますm(_ _)m

今年は日立市少年少女合唱団有志メンバー18名と、
平和を願う僕の歌「花をください」と、
ウルトラマンコスモスのエンディングテーマ曲だった、
「心の絆」を一緒に唄いました(^o^)




総数2000機以上という紙飛行機も、
写真にはとても収めきれない大群となって、
会場内を飛行していました。
ステージ上からは壮観!の一言でした!




また来年!
お目にかかりましょう!

本当に有難うございました!!

--------

今夜は今年最後のマンスリーライブ。
「やっぱりクリスマス!」
というテーマでお送りします!

12月24日(水)
東京倶楽部目黒店
with 矢吹卓(Pf)

開場 18:30
開演 19:30
途中休憩(60分)有り
2部構成 入れ替え無し

--------

そして年内最後のゆるツアー!

12月26日(金)
札幌Coo くう
with 塩入俊哉(Pf)

開場 18:30
開演 19:00
途中休憩有り
2部構成 入れ替え無し

皆さん、チャンスは年内あと2回!
是非ご来場下さい!