10月になりましたね。

早い、、早すぎる。

あと2014年も3ヶ月、、。
まだ3ヶ月もあるから有効に使わねば。

10月、僕は誕生月でもありますが、
星座でいえば天秤座は9月終わりから始まっています。

9月後半になると「ぐぐぐ」と音がして、
毎年、なにか運勢が変わる気がしています。
例え気のせいだとしても良いのです(^_^;)

「気」が大事。

さて、、、

渋谷でのライブも近づいてまいりましたが、
チケットの方もお陰様で残席僅かとなってきているようです。

シックでもあり、一方では華やかな素敵なステージになるよう、
お送りしていきたいと思っています(^o^)


各地ライブ情報です!
どん!

ゆるツアー@札幌は、
今日から予約が始まりました(^o^)

★ゆるツアー@札幌★
12月26日(金)札幌くう


KATSUMI(Vo・Ag)塩入俊哉(Pf)

--------

また、9月と10月お休みしているマンスリーライブも
11月と12月の日程が決まりました!

★Voice from the Heart @東京倶楽部 目黒店★
11月8日(土) 
12月24日(水)  

KATSUMI(Vo・Ag)矢吹 卓(Pf)

-------

★ゆるツアースペシャル in 東京~生誕49年祭★
10月25日(土)渋谷JzBrat Sound of Tokyo


KATSUMI(Vo,Ag)、塩入俊哉(Pf,Key)、
岡沢 茂(B)、田中 徹(Dr)、遠藤由美(Cho)

残席僅かとなりました!
お早めに!!

-------
 
★ゆるツアー@松本★
11月22日(土)韓国食堂ミュージックコートHANA


KATSUMI(Vo・Ag)塩入俊哉(Pf)
ご予約受付中!

-----------

★クリスマスコンサート in 日立★
12月20日(土)茨城県日立多賀市民会館


10/5(日)より、現地プレイガイドにてチケット発売開始!

-----------

最新情報はいつでもこちらから!
KATSUMI HP

KATSUMI Facebook