実は今回の九州ツアーの日程、
8月終わりの灼熱の暑さの中で、
九州で燃え尽きよう、、

くらいの気持ちで組んだスケジュールだったのですが、

行ってみたら「暑くなかった」(^_^;)

でも、身体的には楽でしたし、
「お前、いつまでも高校生だと思うなよ!」
と、神様にいなされたような気がしてます(^_^;)

ま、ここで灰になったら、再起動が大変ですしね。
ハイになるくらいで止めておかないと、、。

今回の九州ツアーも、
塩入俊哉さん(Pf・Key)とふたりで廻ってきました。


さて、、、
初日は!

8/27(水)@小倉 焼きもんや 菜's

「前夜祭」と銘打ってのライブ。
いわゆるディナーショー形式と言えますね(^o^)

初めての場所でのライブは色々と心配ですが、
満員御礼となり、本当に皆様に感謝です。



終演後の片付け後に「焼きカレープレート」をいただきましたが、
とっても美味でした(^o^)

皆さんのディナーセットも、
きっと美味しかったのではないでしょうか!

そして、

ライブもなんだかとっても盛り上がったのでした!
小倉の皆さん、ありがとうございました!



※ 8/28分にも「小倉」の様子を書いています。



8/28(木)@熊本 酔ing

小倉から九州新幹線にて熊本へ移動。
早くてこれまたビックリ。
あっという間に熊本へ。

この日は「FM K(FM熊本)」に出演の為、
まずはステーション入り。

お世話になったプログラム「パンゲア」のお二人と。
永松ケンシさん、樫山 結さん。



「酔ing」さんの周辺には、
ライブハウスやジャズバーが点在しており、
今回の熊本ライブの為に探していたお店達が、
この周辺に全てあったという、、。

きっと次回もこのあたりのお店になるでありましょう、、(^o^)

そうそう、前半と後半の短い休憩時間に、
隣のビルの珈琲屋さんに行ったのですが、、、

「珈琲アロー」

知る人ぞ知る珈琲屋さんだったようです。
検索してみて下さい(^o^)

熊本の皆さん、ありがとうございました!



8/29(金)@大分 BLICK BLOCK

熊本から再び小倉を経由して大分へ。
若干、旅の疲れも出てくる頃かな、とも思いましたが、
意外に元気でしたね。

大分の「BLICK BLOCK」は、
国内外の有名JAZZミュージシャンが出演しているお店で、
空気感も雰囲気も「なんか違うぞ」と感じるスペースです。

塩入さんのFacebookに素敵な写真がUPされています。

http://urx.nu/bEHh

3本終了で残すは福岡のみ!
大分の皆さん、ありがとうございました!




8/30(土)@福岡 S.O.Ra

少し早めに福岡入りし、
最終日独特のはやる気持ちを落ち着けたりして、、

ツアーの最終日といっても、ブロック的な意味合いですからね。
まだまだずっと続くのですから。

それでも、大きく声のコンディションや体調を崩すことなく、
初の連続4日目までたどり着けたので安心しました。

とは言え、実際に歌ってみないと分からないので、、
リハーサルでは、やや神経質気味だったかも、、。



本番スタート。



無事に進行中。



紙飛行機も乱舞。



この日の「Just Time Girl」のサングラス投げでは、
ちょっとしたハプニング。
というか、投げ直しをしたという、、(^_^;)



予定通りの最終曲まで進行し、
無事に終演となったのでしたm(_ _)m

福岡の皆さん、ありがとうございました!



8/31(日)@LOVE FM(博多)

帰京前にもう1本生放送へ出演させて頂きました。
LOVE FM「On Sundays」のお二人。

松井伸一さん、山本真理子さんと。
お世話になりました!




博多には面白い通りの名前があるのです。
「親不孝通り」とか(^o^)

でも、僕がいつも親しみを感じるのはここ。
「渡辺通」(^_^)v




全公演箇所のご来場のお客様へ、
僕の想いが伝わって下さったなら、
本当に嬉しいですm(_ _)m


ハードだからこそ、また行きたくなる。
また来年、九州行きます!


-----------

★イベント出演情報★
9月14日
川口 ストリートジャズフェスティバル出演します。
KATSUMI出演時間:17:00~18:00の間(予定)
詳しくは→こちら

-----------

★KATSUMI LIVE ゆるツアースペシャル in 東京★
☆生誕49年祭☆

一般予約が始まっています!

10月25日(土)
渋谷JzBrat Sound of Tokyo →http://urx.nu/aQTH

出演:KATSUMI、塩入俊哉(Pf,Key)岡沢茂(B)
田中徹(Dr)遠藤由美(Cho)

豪華な!ゆるツアー東京スペシャル!
一般予約も開始されています。

お早い確保を!

-----------

★KATSUMI LIVE ゆるツアー@長野県 松本★

11月22日(土)
韓国食堂ミュージックコートHANA
http://urx.nu/b3Da

是非ご来場ください!

-----------

最新情報はいつでもこちらから!
KATSUMI HP

KATSUMI Facebook