↑これは博多駅屋上からの展望。

久し振りの大分~福岡キャンペーンでした。

完全な梅雨明けはしていないようでしたが、
お天気もとっても良くて(暑い!)何よりな2日間!

博多駅がリニューアルしていてビックリ!

最近のJR主要駅はどこもリニューアルしていますが、
博多駅も交通、ショッピング、食の複合施設となっていて、
観光客の数も非常に多かったように思えます。

今回、放送局やご挨拶廻りは、
「バス王国」といわれている所以のバス1日乗車券を使いまくりで、
各地移動してきました。

乗り換えも簡単で、直ぐ来る量のバスが常時運行しています。




↑ ホテルから大分駅に向かう道ばたで、
にょきにょき元気そう(^o^)

そして大分駅も完全リニューアル中なので、

来年の春以降に行く時は、
相当に様変わりしているのだろうな、
と思いました。

大分でセミの鳴き声を聴きました。

アブラゼミに混じって「しょい しょい しょい、、、」と、
鳴いていた子は誰だったんだろう、、。

ヒグラシでもなし、アブラゼミでもなし、、
聴いたことがない感じでした。


その土地ならでは食べ物も楽しみではありますが、
やはり、人と会うのが楽しい。


8月末、九州ツアーへ参ります!
沢山のお客様に来て頂けますようm(_ _)m

今月のゆるツアーの着地点は、、

7/26(土)福島県いわき「Bar QUEEN」です。
是非いらっしゃって下さい!




KATSUMI Facebookでも
他の写真がご覧頂けます!

KATSUMI Facebook


-----------

LIVE 情報

【Voice from the Heart ゆるツアーシリーズ】
5月18日(日)水戸 ガールトーク
6月29日(日)川口 SHOCK ON
7月26日(土)いわき Bar QUEEN
7月31日(木)京都 SILVER WINGS
8月1日(金)大阪 Soap Opera Classics
8月2日(土)名古屋 Live DOXY
8月23日(土)ひたちなか 然々
8月27日(水)小倉 焼きもんや 菜's
8月28日(木)熊本 酔ing
8月29日(金)大分 Blick Block
8月30日(土)福岡 S.O.Ra.


【Voice from the Heart マンスリーライブ@東京】
8月9日(土) 東京倶楽部 目黒店

----------
KATSUMI HP
KATSUMI Facebook