少し前になりましたが、7/5(土)は渋谷JzBratにて、
sayaさんのバースデイ・ライブにお招き頂きました。

僕のソロパート2曲、デュエット3曲を(^o^)



これは、、、

危険な女神を歌っているところでしょうか(^_^;)

sayaさんの声は素晴らしい!
僕が言わずとも、一度耳にすれば誰もが感じることでしょう。



先日12日の土曜日は、
目黒でのマンスリーライブでした。

テーマが「Bitter & Sweet」
なかなか難しい選曲となった感じでしたが、
それもまた修行(^_^;)

来月のマンスリーライブのテーマは、
「Hot & Cool」です。

選曲リクエストは→こちら
締切は7/22日まで。

僕のオリジナル曲、カバー曲をリクエスト下さい。
(リクエストは当日ご来場予定の方に限ります)




さて、明日から九州です。
久し振りにキャンペーンしてきます(^o^)

お天気はイマイチみたいですが、
元気に行ってきます!

明日は大分、明後日は福岡です!

ホームページにラジオ生放送情報も公開しています。
KATSUMI HP

KATSUMI Facebookページにも、
ライブ情報掲載中です!

KATSUMI Facebook

-----------

LIVE 情報

【Voice from the Heart ゆるツアーシリーズ】
5月18日(日)水戸 ガールトーク
6月29日(日)川口 SHOCK ON
7月26日(土)いわき Bar QUEEN
7月31日(木)京都 SILVER WINGS
8月1日(金)大阪 Soap Opera Classics
8月2日(土)名古屋 Live DOXY
8月23日(土)ひたちなか 然々
8月27日(水)小倉 焼きもんや 菜's
8月28日(木)熊本 酔ing
8月29日(金)大分 Blick Block
8月30日(土)福岡 S.O.Ra.


【Voice from the Heart マンスリーライブ@東京】
8月9日(土) 東京倶楽部 目黒店

----------
KATSUMI HP
KATSUMI Facebook