ゆいまぁる★滝根町を盛り上げる女子の会★PRESENTS
【チャリティライブ in 滝根町】


福島県田村市滝根町にお邪魔してきました*\(^o^)/*
こんなに沢山のスタッフの皆さんと、
一緒に作り上げるイベントに参加できたことに感謝です!

笑顔がいいね!

そうイベントタイトルも掲げて下さり、
笑顔とハッピーが伝わって頂けたなら、
何よりも嬉しいです^_-☆




会場入り口正面には、、



控え室案内も可愛く手作り!
見た瞬間に胸がキュンとなりました。



滝根には天文台もあり、
星が綺麗なので星の村と言われています。
ゆるキャラの『オリオンちゃん』も応援に駆けつけてくれました(≧∇≦)



楽しかった~(*^◯^*)
星の村たきねでも、
このあと紙飛行機が乱れ飛びました!



紙飛行機乱舞中!



地元のたきねコーラス隊の皆さんとコラボ。
僕の曲で『花をください』と、『上を向いて歩こう』。



阿武隈鍾乳洞がすぐそば。
近くまで行ってみました。



お別れが寂しくて、
きっとそれだけ仲良しになれたと、
僕は思いました。

またお会いしましょう!
ありがとう。





-----------
KATSUMI on Facebook
★KATSUMI on Twitter@katsumi_one

KATSUMI HP NEWS(PC)
KATSUMI HP NEWS(Mobile)