KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba


12月には地元の茨城県日立市にて、
コンサートもあるということで、、、

やっとご挨拶に来れました!
銀座一丁目にあります『茨城マルシェ』

納豆をはじめとする県産の加工品、お野菜、お米などなど他にも沢山!

ナチュラルな石鹸、化粧品、、

欲しいものがありすぎ(≧∇≦)

時間的にランチを食べられませんでしたが、
併設のレストランも茨城県出身者としては興味津々。
きっと美味しい思う(^o^)

カフェタイムとなったレストランで、
今日はひたちなか市に本店を構える『サザコーヒー』

と、

『納豆アイス』!

をいただくことに。

KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba


サザコーヒーのスペシャルブレンドはとても飲みやすく、
また、納豆アイスの、アイスなのに『粘って』いる様子に驚きながら、
口に入れてみるときな粉の味わいもあり、予想以上の美味しさ。

納豆のつぶつぶも入っていて、
デザートとして作られているなあ、と感心。

夜のメニューにが、地酒も豊富にラインナップされており、
是非、秋の茨城を食べに来て下さいね!