$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_142


昨日の春の嵐(第何弾なんだろうか、、)は大丈夫でしたか?

風に煽られたのが少しだけだったので、濡れただけで済みましたが、地方によっては台風並みだったようですね、、。

そんな嵐の中、昨日はRainbow Town FM「Music Delivery DX」生放送でした。区麗情さんがゲスト、そして新谷さや香さん復活ということもあり、雨の中のお客様の観覧も大変だったと思われます。ありがとうございました。

5/4日の二子玉川「KIWA」にアコースティックライブをされる「区麗情」さん。何年かに1回しかお会いしないのですが、いつもと変わらずお元気そうでした(^o^)

今年が20周年ということで、ライブでは色とりどりの選曲となるのではないでしょうか。アメリカ王道のポップスから影響を受けているということもあり、ちょっと懐かしくもあり、そして楽しいステージになるような気がします。

区麗情さん ブログ

本当に、ずっと歌い続けて頂きたいシンガーの一人です。

----------------

KATSUMI LIVE 2013
4月13日(土)「マンスリーライブ・シリーズ vol.12」~マルチ・ビタミン
5月11日(土)「マンスリーライブ・シリーズ vol.13」~勇気をあなたに

各公演共通
場所:東京倶楽部目黒店
時間:1st.stage 19時半~/2nd.stage 21時半~

※各60分程になります。入れ替え制ではございません。
※選曲は1st./2nd. 異なる内容です。

料金:ミュージックチャージ \3,675(税込)
別途テーブルチャージ \630(税込)
+ご飲食代

*全席自由
*お帰りの際にご精算下さい。
*チケットはございません。

-----------  

KATSUMI on Facebook
★KATSUMI on Twitter@katsumi_one

KATSUMI HP NEWS(PC)
KATSUMI HP NEWS(Mobile)