KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_139


勝手に仲間意識を持っては失礼かも知れませんが、同じ年代のデビュー同士というのは、今、この年齢に(いや、年の話しもタブーかもですが、、)なると、とても親近感がわくわけであります。

きっと、あの時代はすれ違いばかりだったからだと思うのです。

どんな事にもタイミングというものがあり、自然に流れに任せていた方が良い時もあり、むしろ、そうやって過ごす勇気も必要だと思います。

活動再開された森下さん。
頑張ってください~!

15年ぶりのライブは東京中目黒『楽屋(らくや)』にて。
しかし!すでにSOLD OUTとか、、。

いや、行けばきっと入れるでしょう(^O^)/

森下玲可さんHP

次回の4月6日の放送からアシスタントに変更があります。
第1土曜日は、1年振りの復帰で新谷さや香さん。
第3土曜日は、広瀬玲奈さんです。

来月からも番組をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m