KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_108


僕にとっては懐かしい「FM yokohama 84.7」

デビューして間もない頃、2時間の生放送番組「横浜ラジオナイト」を担当させて頂いてました。ち

本社社屋がランドマークタワーに移転する直前に番組は終了しましたが、もう移転されて20年経つとか、、数えるまでもなく、確かにそのくらいの年月は経過していますが、かと言っても、やはり時間が経つのは早い、、。

懐かしい方々にも再会できて嬉しい限り。

さて、sayaさんの番組は毎週土曜夜の21時30分~22時の放送です。

FM YOKOHANA
Fantasia ~聴けるリゾート&スパ~
DJ:saya
OA:21時30分~22時

sayaさんには、発売中のアルバム「Fantasia」に「Fly like an angel」という楽曲を提供させて頂きましたが、そのご縁もあって、今年は、元旦から僕が担当させて頂いた茨城放送の特番へもゲスト出演にお招きすることができ、そして今日はお招き頂いて、今年はまた何度かお会いすることもあるかも、知れませんね。

26日の放送をお楽しみに!