昨夏、高校三年生時のクラス会に参加し、クラスメート達も色々と頑張っている旨を耳にし、僕も改めて元気を貰ったのですが、現在は福島在住である高校の同級生が、このような活動をしていると聞いたので紹介します(^o^)

震災後の福島で、しっかりと元気に暮らす彼らの様子が分かります(^o^)
何よりも、子供達への優しい愛情が感じられるのが嬉しいです。

僕も地元の茨城、特に出身地である県北の日立が盛り上がれば良いな、と常日頃思っているので、コラボレーションも楽しいかも知れません(^^)/

ゆいまぁる福島県滝根町を盛り上げる女子の会 Facebookページ


ブログも!
http://yuimarl.365blog.jp/e421136.html