先日お伝えした楽曲提供ですが、「Saya」さんの新譜収録のアルバム用に書かせて頂きました。

SayaさんHP

僕もお世話になっているピアニストの塩入俊哉さんのプロデュースで活動なさっているシンガーのSayaさん。

以前にも塩入さん作曲の「こもれび」の作詞でもお世話になりましたが、今回は作詞・作曲両方の書き下ろしをさせて頂きました。

Sayaさんの声は透明感があり、素晴らしい情感と感受性で魅せてくれますが、今回の楽曲も、とても素敵に歌い上げて下さっています。

素敵なシンガーに、自分の歌を唄って貰える幸せ、それは、自分が歌える幸せとは、また別物の感情です。

とても丁寧に、大切に扱って下さったのが分かるので、僕としても感謝の気持ちでいっぱいです。

11/20日にレコ発コンサートがあるとのこと(上記のSayaさんHPに情報あります)、きっと歌って下さると思います。

僕も、皆さんに早く聴いて頂きたいと思っています。