$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_94


昨日のIBS茨城放送は「ハッピー・ハロウィン!」ということで、仮装しながらの放送でした!

スタッフの皆さんも盛り上げてくれて、スタジオ内も、そしてコントロールルームでも仮装しながらの生放送だったんですよ(^_^)v

上の写真は生放送終了後なので、二人ととも発散し過ぎた後で、やや疲労の後が、、(^_^;)

この格好でニュース原稿を読んでいた相方の新口絢子さん。やりにくかったろうなあ。

IBS内の番組では29日の月曜日から、11/2日にリニューアルオープンの眼鏡屋さん「JINS 水戸内原店」さん用に僕が書かせて頂いたCDソングもOAされています。11日まで流れますので、憶えて頂けると良いなあ。

そして、

$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_93


今日11/1日まで、IBS茨城放送本社1階ロビーに展示されていました「Music・R レコードの博物館」という企画展。

2週間ごとにチェンジされるのですが、今期は僕が担当させて頂き、影響を与えてくれた21枚のシングル曲達を個人的なライナーノーツと共にお送りしました。

エルビス・プレスリー、ジグソー、ベイ・シティ・ローラーズ、クイーン、フィル・コリンズ、ディープ・パープル、KISS、チープトリック、エア・サプライ、、沢田研二さん、小坂明子さん、TULIP、松崎しげるさん、松田聖子さんなどなど、、、

こうやって21枚のシングル盤が並ぶと、アートとしても楽しめますね。

今日の都内は暖かめでしたが、昨日は冷たい空気でした。そのせいか、僕は今日から鼻がむずむず、、怪しいなあ。。。。

皆さんも風邪にはお気を付け下さいね!