お天気が不安定ですが、皆さんお元気でしょうか?
まだまだ残暑で、暑いですね。

アメリカンヒーロー集合の映画「アベンジャーズ」面白かった~。いまだにヒーロー映画が大好きなのは大丈夫なのでしょうか。。。


さて、年末までのLIVE情報ですが!

まず、今年の2月から始めている「マンスリーライブ」は12月の年末分まで決定しました!
12月公演日は29日という思いっきり年末ですが、めでたく10回目となるわけですね~。

そしてクリスマス時期にはクリスマスライブということで、、、

12月22日(土)南青山マンダラにて決定です!
今年はクリスマスナンバー集のミニアルバムとか狙っております(^o^)

そして今年はマンスリーライブでご披露してきた(9月~12月分も時間がありますが)新曲君達にも勢揃いしてもらいライブをやってみようかな、と思っておりますよ(^_-)

スイートなクリスマスライブ、是非ご一緒に!

そして!

去年、僕の地元で開催したクリスマスコンサートが、今年も実施できることになりました!詳細は後日公開致しますが、12月の中旬予定になっています。場所は同じく「日立市多賀市民会館」にて!

今回の日立でのクリスマスコンサートですが、大好評だった7月の「代官山晴れたら空に豆まいて」リクエストライブの「再演」にしようかと思っています。全く同じ選曲にはしませんが、せっかくなので「あの興奮をもう一度!」です(^^)/ それにクリスマスナンバーを盛り込んだ内容にしていこうかな、と思っておりますよ。

12月の東京、日立のクリスマスライブも楽しみになってきましたが、今月9月16日(日)のマンスリーライブ(東京倶楽部目黒店)も忘れてはいけません!今回のテーマは「思い出」。

懐かしい曲やら胸きゅんの曲、そして僕のオリジナル楽曲をお送りします(^^)/
是非、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!


KATSUMI on Facebook
★KATSUMI on Twitter@katsumi_one

KATSUMI HP NEWS(PC)
KATSUMI HP NEWS(Mobile)

------------

★LIVE情報 ★
マンスリーライブ・シリーズ
9/16日(日)東京倶楽部目黒店
選曲テーマ「思い出」

10/19日(金)東京倶楽部目黒店
ゲストボーカルに遠藤由美さんを迎えてのデュエット集
選曲テーマ「デュエット」

11/16日(金)東京倶楽部 水道橋店

12/29日(土)東京倶楽部目黒店

各回ご予約受付中!
東京倶楽部目黒店ご予約→こちら
東京倶楽部水道橋店ご予約→こちら
-----------

10月28日(日)【LIVE KILLER QUEEN】
LIVE @ 江古田マーキー
松田樹里亜さんとのジョイントライブ

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送