KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_86


8/25日の土曜日はマンスリーライブ「Voice from the Heart vol.6」。
皆様、ご来場頂いてありがとうございました。

選曲テーマは「夢」ということで、タイトルに夢が入っている曲、実際に夢を叶える時に聴いていた曲、これからの夢、、というような様々なシチュエーションでのリクエスト、そして僕自身によるカバー曲、オリジナル曲のセレクトでお送りしました。

1部の1曲目はナポリ民謡の有名曲「O sole mio」とうことで、ほぼ全員の皆さんがビックリされたのではないでしょうか(^o^)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」「ラ・マンチャの男」からも1曲ずつの選曲があり、洋楽ポップス、J-Popとあわせて、今までの中では一番振り幅の大きい選曲のライブだったと思います。

「Voice from the Heart」というシリーズは、当初からそういう振り幅の大きい選曲でお送りするのが目標であったので、やっと少しずつ手が届き始めたような感じです。

それが実現できたのも、ピアニスト「塩入俊哉」さんとの共演が大きいわけです。音楽への理解、僕の歌への理解、それら懐の深さが相まってのセッションなので僕も安心して自分の世界に入れます。

いつも、

「また、呼んで下さいませ(^o^)」

と、優しい笑顔を残して帰って行く塩入さんに癒されるのでした。


さあ、次回7回目は9/16日(日)と、間隔が短いので準備も早く進めないと。。

リクエストも頂戴しているので、早速選曲作業に入っています。

来月も乞うご期待!


KATSUMI on Facebook
★KATSUMI on Twitter@katsumi_one

KATSUMI HP NEWS(PC)
KATSUMI HP NEWS(Mobile)

------------

★その他 LIVE情報 ★
マンスリーライブ・シリーズ
Live at 東京倶楽部目黒店
9/16日(日曜日)
選曲テーマ「思い出」

10/19日(金曜日)
ゲストボーカルに遠藤由美さんを迎えてのデュエット集
選曲テーマ「デュエット」

各回ご予約受付中!

-----------

10月28日(日)【LIVE KILLER QUEEN】
LIVE @ 江古田マーキー
松田樹里亜さんとのジョイントライブ

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送