KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_81


梅雨らしく雨が続く都内ですが、昨日のRainbow Town FM「Music Delivery DX~しあわせの種~」には、2回目の登場「松原剛志」君が遊びに来てくれました(^o^)

僕にとっては弟分であるので、どうしても兄貴風を吹かせたくもなりますが、いやいや、そこは
そろそろ男友達として生きていきたいな、とも思いますね。

変わらずナイスガイの剛志君ですが、身体だけには気をつけて、大勢の皆さんに夢を与えてあげて欲しいと思います。

戦隊のコーカイジャーの主題歌も担当し、きっと今後もそれ関係のイベントや、ミュージカルなどの舞台で大忙しの松原君ですが、夏以降も沢山の大活躍の場がありますので、どうか是非チェックして下さいね!

七夕に、男同士の再会も粋な計らいでした(^o^)

れいちょるは、回を重ねるごとに番組馴染んできてくれて流れを作るのが上手になり、僕もとっても嬉しい!とはいえ下克上されないように、僕も僕らしくいきます~(^o^)


リクエストライブの仕込み作業は続いていますよ。自分で言うのも何ですが頑張ってます(^o^)

が、実は、集計しました~報告の後、更に吟味を重ねて、昼と夜の部の曲編成も熟慮を重ねて決定しました。

昼は「アコースティックセット」なので、アコースティックアレンジに「しやすい」曲調を選びたくなりますが、最近ではそういう垣根を取ってLIVEをやっていることも多いので、アコースティックだから、バンドだから、というこだわりも、あまりありません。

しかしながら、リクエストライブの醍醐味は「大作」も選ばれるということでもあるので(僕にしてみれば)、選曲編成の比重を考えるのは難しい作業でした。

今年は、今年らしい選曲と並びでお送りできると確信していますので、あとは仕上げるだけです。

以前、このブログでお聞きした「事前に選曲を知りたいかどうか」は、やはり当日のお楽しみにしましょう(^o^)

ただ、夜の部に関してですが、、、

伝令があります。

鶴は、また飛翔せり」(^_-)

今年のリクエストライブは、カッコ良いですよきっと。

なにがって、そういう曲が多いのです。いつにも増して。

どうぞ、お楽しみに!


KATSUMI on Facebook
KATSUMI on Twitter

-------------

KATSUMI LIVE 2012【Your Songs vol.3】
~スペシャル・リクエストライブ~
7月28日(土)晴れたら空に豆まいて
毎夏恒例の「リクエストライブ!」
今年は、昼の「アコースティック・セット」、夜の「バンド・セット」の2本立て!
出来るだけ沢山のリクエストにお応えしちゃいます!

公演詳細は→
KATSUMI HP NEWS(PC)
KATSUMI HP NEWS(Mobile)

------------

★その他 LIVE情報 ★

8/25日(土曜日)東京倶楽部 目黒
9/16日(日曜日)東京倶楽部 目黒是非いらっしゃって下さい!

各回ご予約受付中!

-----------

10月28日(日)【LIVE KILLER QUEEN】
LIVE @ 江古田マーキー
松田樹里亜さんとのジョイントライブ

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送