KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_80

昨日は暑かったですね~。一気に夏の到来を告げたかのような、良いお天気の1日でした。

北関東を中心に展開されている大手スーパーチェーンである「カスミ」さんですが、店舗ではローマ字表記なので「KASUMI」。

僕が茨城出身を知る友人などが茨城県内に入って、その看板を目にしたとき、普段、僕が名前の表記で使っている字体にも近いことから、「実業家になった?」と一瞬思ってしまう人が多いようで(^o^)

見た目に「T」があるかないか、たったそれだけの違いなので、随分近しい感じがしますし、発音においてはこれまた酷似。

昨日はその「カスミフードスクエア水戸赤塚店」さんで、「グリコ カロリーコントロールアイスプレゼンツ サマーライブ」のイベントがあったのでした。

IBS茨城放送も絡んでのイベントだったので、イベント進行はIBSでは大先輩の「たかとりじゅん」さんと、水曜日に一緒に番組を担当している「新口絢子」さん。

僕は30分5曲ほどのミニライブをやらせて頂きました。昨日はギタリストの「菊池琢己」さんと2人DUOでお送りしましたが、ギター2本でやるのもとても良い感じですね。菊池さんと2人っきり、、は初めてだったかも、、。

また、機会を作ってみようと思います(^_-)

終演後はもちろん!

各種のカロリーコントロールアイスでクールダウンしたのでした!

ご来場、本当にありがとうございましたm(_ _)m