2月からマンスリーライブを敢行しているわけですが、3回目も来週末と迫り、週明けはリハーサルも含めて追い込みになります。

そんな中、今年も「Your Songs~スペシャル・リクエストライブ~」が7/28日土曜日に決定しました!

カバー楽曲も歌っているマンスリーライブでも、リクエストを募集していますが、夏の「Your Songs」は基本的に僕の楽曲のみにフォーカスし、皆さんの投票により、普段自分では選曲しないような曲のリクエストにお応えするわけです(^_^)

アルバムに収録されていても、なかなかステージでは披露する機会がない楽曲など、お聴きになりたいナンバーをピックアップしておいて下さいね~!

是非!「Your Songs~スペシャル・リクエストライブ~」にご来場下さい!

詳細は↓↓↓↓↓↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版

----------------

昨日は「れいちょる」との、2回目のレインボータウンFM「Music Delivery DX」生放送でした(^_^)

話をしていると、温故知新ではないですが、お祖母様あたりの世代の知恵みたいな部分をれいちょるに感じます。聞いてみると、今もお祖母様も一緒に暮らしていらっしゃるとか。。やっぱりな、、と思いました。

良い意味で落ち着きのあるムードはそこにあるのかなあ、と。

楽しくスタジオからお送りしているつもりですが、今後も更に楽しい時間をお過ごしして頂けるよう、頑張りたいと思います(^_^)v

放送前にグッズをプレゼントして頂きました~。可愛いタオルとピック。

ピックが包装されているカードの写真、北川景子さんに似ているような、、(^^)/


$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_56




★ LIVE情報 ★
4/28日(土曜日)東京倶楽部 目黒
5/31日(木曜日)東京倶楽部 水道橋
是非いらっしゃって下さい!

各回ご予約受付中

6月9日(土)【LIVE 炎陽の風】
LIVE @ 江古田マーキー
山本恭司さん(BOWWOW)とのジョイントライブ

チケットHP優先受付中。
チケット一般発売は4/14日(土)より。

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送