KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_52



「桜田門内の変!?」の撮影が水戸で一昨日から始まっています。

監督:市川徹氏
主演:渡辺裕之氏

のはずが、、、

監督、主演:渡辺裕之氏
助監督:市川徹氏

になったとか!?

今朝、現場入りしてお聞きしましたが、本当にそうだとは、、、。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20120414/CK2012041402000134.html


すでに、撮影現場内での変!?

が、あったのか、、、。

そんなわけではありませんが、とにもかくにも順調に撮影は進んでおります!

僕は今日が初日で、少しずつ水曜日まで撮影があります。

日立市役所観光振興課の職員役ですが、髪の毛などはこのままなので、まあ、公務員にみえるのかどうか、、(^_^;)

現場は和気藹々とした楽しい雰囲気に溢れていますね。

主演女優である「竹内晶子」さんは、気さくで楽しい女性です(^^)/ 竹内さんとは役柄では「叔母・甥」の身内関係。

仲良しのムードが表現できればと思いますが、渡辺裕之さんに的確にご指導頂きながら、やらせて頂いております~!

僕の出番は、それほど多くありませんが、「おっ!」「おっ!」と、喜んでもらえるよう、最終日まで頑張ってきます。

明日は暖かくなるといいな~(^_^)

写真は水戸駅前を流れる「さくら川」

可愛い名前です(^_^)v


★ LIVE情報 ★
4/28日(土曜日)東京倶楽部 目黒
5/31日(木曜日)東京倶楽部 水道橋
是非いらっしゃって下さい!

各回ご予約受付中

6月9日(土)【LIVE 炎陽の風】
LIVE @ 江古田マーキー
山本恭司さん(BOWWOW)とのジョイントライブ

チケットHP優先受付中。
チケット一般発売は4/14日(土)より。

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送