$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_51


だいぶ悩みましたが、4/28日東京倶楽部目黒店での「Voice from the Heart」を決定しました!

といっても、本番のお楽しみが良いと思いますので、僕のメモはボカシてます(^_^;)

とお~く離れて、目を細めれば見えるかな、、、(笑)。

テーマである「絆」があるということで、ご投稿の皆さんもテーマに悩まれたことと思いますm(_ _)m

沢山のリクエストを本当にありがとうございました!

このシリーズに関しては、リクエストを頂いても得票数は関係なく選ぶのですが、僕のオリジナル楽曲もカバー楽曲も、とある曲のご希望が多く、やはりそれは選ばせて頂きました。

全曲がリクエストではなく、僕が事前に選んでいた楽曲も含まれていますよ。

毎年恒例の夏にやる「Your Songs」というリクエストライブは、バンド形式のライブであり、この時ご投稿頂くリクエストは「なんでも良いので好きな曲!」。

テーマに頭を悩まされる方は。そちらの「Your Songs」で発散しつつ、「Voice from the Heart」でも頑張ってリクエスト下さいね(^_^)v

マンスリーライブ「Voice from the Heart」は、テーマという枠があるので、選曲のカラーも近似性があったりします。が、今回「選ばれなかったな~」と思われても、今後も続くマンスリーライブのどこかで選ばれることもあると思います。やはり、歌は生き物。思わぬところで生まれ変わります。

5月以降も「Voice from the Heart」リクエストご投稿も、心よりお待ちしています(^^)/

さて練習して、本番をしっかりとつとめさせて頂きます!

そうそう、6/9日「江古田マーキー」でご一緒の山本恭二さんとも連絡を取り合い、優しい返信を頂きました~。楽しみです!チケット一般発売も明日から始まりますので、よろしくお願いします!!


★ LIVE情報 ★
4/28日(土曜日)東京倶楽部 目黒
5/31日(木曜日)東京倶楽部 水道橋
是非いらっしゃって下さい!

各回ご予約受付中

6月9日(土)【LIVE 炎陽の風】
LIVE @ 江古田マーキー
山本恭司さん(BOWWOW)とのジョイントライブ

チケットHP優先受付中。
チケット一般発売は4/14日(土)より。

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版


★ Radio レギュラー出演 ★
IBS茨城放送「ふれラジいばらき」
毎週水曜日9:00~12:50 生放送

東京江東区レインボータウンFM
「Music Delivery DX」
毎月第1・3 土曜日 17時~18時 生放送

茨城県日立市 FMひたち
「Music of Dreams!」
毎月第2・4 日曜日 16時~18時 生放送