$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_45


去年の今頃にも登場した謎の集団。

地球人の様子を窺いながら少しずつ成長を遂げ、だんだん頭でっかちになってきました。

が、去年と比べると、いまいち「眼力」が弱い様子、、、。

もう少しだけ、カッと見開いてくれると撮影も助かるんですけど、、(^_^;)

本当に「ミテ」くれてるのかなあ、、。


春の嵐の影響がまだあるみたいで、今日も風はまだ強めに感じます。

都内では桜も咲きほこっていて美しい様子があちこちに。

そういえば、「ソメイヨシノ」は江戸後期以降の人の手による改良品種だそうですが、言われてみれば、「山桜」「しだれ桜」などと比べると、モダンな美しさがあります。「美しさ」には、理由があるわけですね。


さて、今月28日(土)のマンスリーライブ Vol.3 東京倶楽部ではご来場頂く皆さんよりのリクエストを募集しています。締め切りは8日(日)と迫ってきていますが、僕のオリジナル楽曲、カバー楽曲、いずれでも構いません。LIVE当日にお越し頂ける方に限りますが、歌って欲しい!曲のリクエストを以下からご応募くださいね。

今月は、僕の盟友「石川洋(Pf)」との共演です。昔話に花が咲く可能性もあり、音楽と共に、今月のライブテーマ「絆」を感じて頂ければ、と思います。

4/28日ライブ リクエスト係
mail→info@bright-days.com


★ LIVE情報 ★
4/28日(土曜日)東京倶楽部 目黒
5/31日(木曜日)東京倶楽部 水道橋
是非いらっしゃって下さい!

各回ご予約受付中

6月9日(土)【LIVE 炎陽の風】
LIVE @ 江古田マーキー
山本恭司さん(BOWWOW)とのジョイントライブ

チケットHP優先受付中。
チケット一般発売は4/14日(土)より。

-----------

詳しいLIVE情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版