昨夜は、東京倶楽部目黒店でのマンスリーライブ「Voice from the Heart」の第2回目にお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
オリジナル楽曲、カバー楽曲、書き下ろし新曲の三本立てでお送りするこのシリーズ…今月のテーマは「花 ひらく」でした。

年度末ということもあり、卒業シーズンに歌われる楽曲も選びました。

回数が重なるにつれ、どう成長させていくか、楽しんで頂くことを考えて、また3回目の来月に繋げたいと思います。

次回は4/28日土曜日になります。週末ということもあり、来月は僕のデビュー月、またピアノ奏者は盟友「石川洋さん」でもあるので、色々な意味で、きっと楽しい夜になるのでは思います。

テーマは「絆」です。


6/9日、江古田マーキーでの「山本恭二さん」とのジョイントライブの予約も開始になっています。こちらも是非ともお越しください♪