思わぬ天候で3/17日土曜日は雨模様、、。

東京江東区木場「レインボータウンFM」で番組を担当させて頂いて、放送80回目でしたが、開始当初からの相方「新谷さや香」さん卒業で、この4年弱のコンビで最終回となりました。

去年の夏までは一緒にライブをやり、番組も担当してきましたが、この春で大きく一区切り。

生放送で久し振りにさや香ナンバーをギターで弾きましたが、さや香さんの歌が、皆さんの心に届いて下さっていたなら、嬉しい限りです。

これからの新谷さや香さんのご幸運をお祈りしたいと思います!

番組への応援とご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、

4月からは、新しい相方で再スタートを切ります。

4/7日放送分からのお相手は、「広瀬玲奈さん」

音楽が好きで、ピアノ、そしてギターも弾かれるとか(^_^)

19歳という年齢は、すでに僕と親子共演だという声も、、、。

う~ん、そうなのかも、知れない、、(>_<)

どんな番組に育っていくか、これから楽しみです。

どうか皆様、温かい目で見守って下さい。

そして、

今まで以上に、番組をどうぞよろしくお願い致します!


LIVE情報
3/29日 東京倶楽部 目黒店
是非いらっしゃって下さい!

情報は以下で↓
KATSUMI HP → PC版
KATSUMI HP → Mobile版