KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_40


昨日は「FMひたち」開局2周年記念の特番で、いつもより2時間早い開始の放送でした。

「サンライザーK」ヒーローショーもあり、寒い中でも楽しめる時間になったのでは、と思います。

僕も冬しか歌えない(笑)「Winter Song」を弾き語りで唄ったり、、。

にしても、放送中はだんだん陽射しが弱り、さずがに寒くて寒くて、話すのも一苦労な状態に(^_^;)

まだまだ冬なんですね~。


アニバーサリーということもあり、有志の皆様からこんな豪華なお花を頂きました!
ありがとうございました!

さて、LIVE情報など、更新されておりますのでホームページのチェックもよろしくお願い致します!

今日も良い日を~(^^)/


情報等、詳しくはHPで(PC・Mobile共通)
KATSUMI HP