kf_34

昨夜の降雪から明けて、今日は晴天の都内ですが、朝から雪かきの音が聞こえてきました。凍結した道を歩くのは危ないですからお気をつけて!

慣れている方にとっては、ちょっとした雪でも麻痺してしまうことに、苦笑されているでしょうか(^_^;)

手すりに積もった雪が凍って氷となり、その氷も溶けていく様子ですが、どこかで見たことあるような、山の稜線にも見えてきます。

首を傾げてみると、また違う形にも見えますね。

LIVE決まっています。通常のLIVEとは違うムードでお送りできれば良いなと思っています。来月からのシリーズはマンスリーで行います。

ご予約は始まっております。
是非、ご来場下さいね。

★ LIVE 情報 ★

KATSUMI LIVE 2012
Voice from the Heart ~Vol.1~
2月20日(月)
場所:東京倶楽部 目黒
Open/18:30

Start 1st Stage 
19:30~20:30 

2nd Stage 
21:30~22:30 

入れ替え制ではございません。

出演:KATSUMI(Vo) 竹越かずゆき(Pf)

マンスリーライブ企画として、毎月「テーマ」を決め、それに沿った楽曲をセレクト。
オリジナルやカバー、ジャンルを問わず楽曲の良さ」を歌でお伝えしていきます。 

更に、書き下ろし新曲も毎回ご披露する予定です!ご来場、お待ちしております!

→ KATSUMI HP(PC)
 KATSUMI HP(Mobile)