KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_31


昨日は雪、今日もまた降るかな、、。
毎日寒いですがお元気ですか?

すっかり「寒い~」を日々連発している僕ですが、
昨日は東海ラジオさんの番組収録に行ってきました(^o^)

僕は初対面でしたが、お声やお顔はTVなどでもお馴染み、黒田治さんの番組です。同年代ということもあり、また上手な黒田さんのリードに乗っからせて頂いてm(_ _)m、楽しい収録となりました~!

東海ラジオさんということで、中京地区の皆様はradikoも含めてお聴き下さいね。

そして、中京地区以外の皆様も、ポッドキャスト版でお聴き頂けます。こちらは通常ラジオ版とは違う内容なので、両方お聴きただける場合は、本当にラッキー!ですよ(^o^)/


東海ラジオ
「黒田治のラジオランデブー」
DJ:黒田治さん
毎週日曜日 18:20~18:40
2月OA日 2/5、2/12、2/19、2/26日 各日曜日
2月マンスリーゲストで出演させて頂いています。

※中京地区の皆様はradikoでもお聴き頂けます

コミファ光・東海ラジオ
ポッドキャスト版「ラジオランデブー」
DJ:黒田治さん
2月マンスリーゲストで出演させて頂いています。

こちらは毎週火曜日更新です!
第1回配信
2/4(火)~2/13(月)

第2回配信
2/14(火)~2/20(月)

第3回配信
2/21(火)~2/27(月)

第4回配信
2/28(火)~3/5(月)

よろしくお願いします!

そして今日は17時より、東京江東区木場「レインボータウンFM」の生放送であります(^o^)

いつも、沢山の方にご見学頂いていますが、今日いらっしゃる場合は、相当な防寒対策が必要かと、、(^_^;)

かなり寒くなると思いますし、天候も心配なので、どうぞお気をつけていらっしゃって下さい!

道路の凍結も心配な感じですね、、。

良い週末を!