手も縮こまってしまいますが、コートのポケットの中には、マスクやハンカチ、、持ち歩く鞄の中にも、色々と入っていて、それらを出そうとすると、関係ないものまで引っかかって出てきてしまう、、。

そんなことで、携帯を落とし、打ち所が悪くてディスプレイがややひび割れ、、。

その足でドコモに駆け込み修理に出し、その間は代替え機を使っていますが、携帯で接続するサイト、こういうブログの書き込み、おさいふ携帯、Twitterなど、機種の固有番号を送信していそうなものは沢山あって、代替え機の間は、モバイルをやらないことにしました。

外出中の出来事だったので、ドコモで代替え機を出してもらいましたが、家には買い増しで置いてある旧機もあるわけで、カードの入れ替えでそっちも使えたな、、とか思いました。が、レンタルだと、普段は自分が選ばない機種を使えるので、それはそれで楽しい。

僕はスマホ使用者ではないですが、もはやスマホ百花繚乱なので、売り場に行っても、クラクラしてしまいます。基本的には、そういうものを見るのは好きなのですが、最近はちょっと、、。

とはいえ、選択肢は、

Android OSか、
iOSか、、、

やはり、iOSを選びたいですが、、。

★ CD新譜情報 ★
「KATSUMI スーパーベスト」全15曲収録
1990年代の代表曲を強力に網羅!
TSUTAYA Best value999シリーズで絶賛発売中!
TSUTAYA HP ON LINE SHOP