$KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba


昨日は、南青山マンダラにて、東京では年内最後のLIVEでした。幸いにもお天気には恵まれて、寒さも少し和らいで感じる都内だったのでないかと思います。

初挑戦のカバー曲もあり、お楽しみ頂けましたでしょうか。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。心のこもった贈り物も沢山頂き、僕の方こそ、一足早いクリスマス気分を味わってしまったようです。

今回のLIVEの企画当初から急遽予定を変更し、若手ミュージシャンとのバンドスタイルでのLIVEとなりました。きっと、僕の90年代の曲をリアルに聴いたことのある世代ではないと思いますが、それぞれが今後活躍していって欲しいミュージシャンで、今回、僕自身の刺激にもなり、そして一生懸命ついてきてくださいました。本当にありがとう(^o^)

今日から12月22日の多賀市民会館でのコンサート用の最終的な準備の仕上げをします。去年と比べると、年末年始の動きも緩やかなので、エネルギーの全てを22日のコンサートに向けられるよう、再充電をして頑張りたいと思います。

多賀市民会館でも沢山の「紙ヒコーキ」が舞うことを祈りつつ(^o^)