KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-DCF00275.jpg

Times大阪公演のリハーサル、良い感じで進んでいます(^-^)

今回の大阪公演は2回公演ということもあり、双方全く同じ内容ではありません。

その分、リハーサルでの確認箇所も増えるわけですが、ということは、皆様に楽しんで頂ける部分が増えるという事かと。
精一杯、できることを頑張ろうと思います。


KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-DCF00272.jpg

先日の水曜日は、茨城放送での生放送「ふれラジいばらき」の僕にとっては初回放送でした。お聴きになって下さった皆様、いかがだったでしょうか?

そして沢山のメッセージをありがとうございましたm(__)m 皆様の援護射撃があるからこそ、マイクの前にいることができます。

ふれラジは、すでに流れが完成されている番組で、僕はナビゲーターとして後釜です。初回は進行に付いていくのがやっと(-^;相方の田中里美アナがしっかりされているので無事に終わったようなもの。

自分の本領が出る余裕を、早く出せれば良いのですが~。

崎谷さんとのTimes、茨城放送での生放送、この秋、僕にとっては挑戦しがいのある場です。音楽にしても、ラジオのDJにしても、自分の中では同じテンション。

緊張感を味わえる場を与えて頂けることに感謝!

KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-DCF00274.jpg

AppleのS・ジョブス氏が亡くなりました。慎んでご冥福をお祈り致します。
今後のApple…様々な憶測を呼んでいるようですが、今でこそコンピューターとしてのMacは、かなり安定していますが、少し前までは、不安定なのが当たり前、しかしそれさえも可愛い…みたいな感じでした。

Windowsをお使いの方から、Macは難しいと聞きますか、僕のようにWindows OSをほとんど使わない人間からみると、逆の見解になります。階層がよく分からない…複雑な気分になります。

直感的なインターフェースのみならず、美しい文字フォントこそが、僕がMacを使い続ける理由です。

これからもずっと、道具として愛着を持ち使い続けるでしょう。

彼の言葉に、「明日、死ぬと思えば、やり残しはしたくない。自分の心に従うべきだ」とあります。同感です。