昨夜は崎谷健次郎さんと、再び新橋のお好み焼き屋さん「ソニア」さんにて食事をしながら、色々なお話しをしてきました(^o^)

もちろん、仕事の話ばかりではありません。でも、やはり我々の頭の中にあるのは、音楽のことであります。

あと、2週間後に迫ったビルボードライブ大阪での「TIMES」。大阪での公演を、僕たちも心から楽しみにしています。

頑張って良い公演にしよう!と、誓って、誓いながら、美味しい食事に舌鼓を打ちまくりだったのでした。

いつにも増して、楽しい夜だったのは言うまでもありません(^o^)

週明け以降から、改めて二人のリハーサルも始まります。ご来場を迷っていらっしゃる方は是非とも!

そして、すでにご予約を頂いている方は、ご友人やお知り合いにも、更に「TIMES」のことを広めて下さいね!

どうぞ、よろしくお願い致します!

今日は17時より、東京江東区木場「レインボータウンFM」にて公開生放送です!

可聴エリア害の皆様も、ネット環境で、サイマルラジオを通じてお聴き頂くことができます。「レインボータウンFM」サイトにアクセスして下さい。

同じサイト上から、Ustreamにて動画配信もご覧頂けます!