台風の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。


東京は、昨夜22時頃には晴れた夜空に変わっていました。風は強いものの、台風一過の夜空でした。

地面をみると、枝や木の葉、ゴミなどがあちらこちらに散乱しており、自宅マンションの廊下にも銀杏の葉が沢山舞い込んできていました。

今朝、わんこの散歩で歩いていると、つくつくほーしが一生懸命に鳴いていましたが、あの嵐の中、どこに隠れていたのでしょう。頑張ったのだな、、と思いました。

さて、明日は代官山「晴れたら空に豆まいて」で、リクエストライブです。今日は色々と再確認の一日になりそうです。いわば「お祭り」的要素もありますが、明日は、僕が皆さんの心の中を「ふわ~」っとクリーンアップして、スカッと気持ちよくなって頂けるよう、気合い(!)を入れて頑張ります。

チケット予約→
晴れたら空に豆まいて」
TEL 0354568880
mail サイト内メールフォームより

KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf_11

先日、インターネットラジオ・チャンネル「Suono Dolce」の「Tokyo After6」に出演させて頂きました。DJの荘口さんと。

ラジオとはいえ、映像も配信されているのでメディアミックスされていて、気分はTV寄りですね。レインボーは、やや隠し撮り(!)気味なので、ラジオ気分でやってますが(^o^)

笑顔と幸運を!