今日も暑い日でした。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

今月と来月のLIVE準備ニ取りかかっている今夏ですが、嬉しいお知らせがあります。

崎谷健次郎さんとの「TIMES」の大阪公演が決定しました!

「TIMES」は、70~80年代の洋楽の名曲、訳詞と歌、朗読をお届けするひととき、、と銘打って、音楽と朗読を併せてお送りするポエトリーライブであります。

7月末に東京南青山マンダラで初演をさせて頂いたわけですが、今回、大阪でもやらせて頂くこととなりました。

場所は「ビルボードライブ大阪」です。

昨夜、崎谷さんとも電話でお話ししましたが、またご一緒できること、とても嬉しく思います。

場所も季節も変わりますから、東京公演とは、多少の変化も楽しめるかも知れません。

沢山の方に、「TIMES」を体験していただければ、何よりの幸せです。

と、その前に、自分のライブをしっかりと頑張ります!

9月のリクエストライブは、僕の代表曲を沢山お楽しみ頂けると思われますので、是非、いらっしゃって下さいね(^_-)