リクエストライブの集計させて頂きました(^_^)

今回は獲得票数上位から選曲しますが、ランキング形式ではありませんので、どの曲が何位に入っているかなどは明らかにしない構成になります。

いただいたエピソードを大切に読ませて頂きながら、皆さんの心の中にある僕の曲を、楽しんで頂ければと思います。


リクエスト参加は締め切らせて頂きましたが、チケットにはまだ若干の余裕があるということですので、是非ご来場下さい!

懐かしの曲、新曲、会場限定CD、その他グッズもご用意してお待ちしています!

では、本格的な準備に取りかかります(^_^)v



今日で震災から半年、、。
各地で花火が上がったようですが、被災地で花火が上がった風景を見て、僕は感動しました。少しでも空を見上げることができて、良かったと思います。