今年は梅雨明けが早そうですよね。充分、蒸してるし、充分、暑いので、そ~っと夏になって、すぱっと秋になっても良いかな、、と思うこの頃、、でも、冬はゆっくり来るのが良いかなあ。

今月24日の崎谷健次郎さんとのライブの準備も進んでいるわけですが、秋、9/23日の代官山でのリクエストライブもチケット予約が始まっております!

ご希望のリクエスト曲から構成する今回のライブへの、皆様のリクエストは7月いっぱいまでとなっておりますので、チケットご予約ご購入をお早く済ませて頂いて、是非リクエストを投じてください。

リクエストライブは90年代の曲が沢山盛り込まれる可能性が高いですが、今年は、そういうお馴染みの曲も新しい雰囲気でお聴かせしたいな、とも考えております。

こちらでも情報ご覧頂けます!
KATSUMI HP

さて、七夕の夜、都内は生憎の曇り空だったりしましたが、天の川が綺麗に夜空を渡る様子をご覧になった方も多いでしょう。織り姫、彦星は、今年も再会できたのですね。

その夜、東京赤坂のライブハウス「GRAFITTI」で、新谷さや香さんのサポートでのライブ。うちやえゆかさん、Chihiroさんとご一緒で、七夕ライブということで、お客様に書いて頂く短冊、プレゼント用の色紙等、開演前に和気あいあい仕込みをしました!

KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf12

その「うちやえゆか」さん、ライブ前には、レインボータウンFMに遊びに来て下さいました(^^)/


KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf11


東京木場「レインボータウンFM」の生放送ですが、6月後半~7月の2回(2回目は7/16日生放送)の放送はゲストをお迎えしているので、いつもよりも更に賑やかなトークを繰り広げております。6/18日の放送では俳優の「柏木祐介」さんがゲストで、飾らない好青年キャラで、さわやかな気持ちにさせて下さいました。千葉TVでも放映されていた、千葉県木更津を中心に活躍するローカルヒーロー「鳳神ヤツルギ」主演でもありました。


KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf13