KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-kf10

暑いです。

被災地の皆さんの事が心配ですが、この夏、暑さもほどほどにして欲しいなと、切に願います。

大きめの花瓶が空いているのを思いだし、冷凍庫の中にあった「保冷剤」を集めて詰め、簡易冷感器(?)を作り、ついでに水も冷やしてみました。

少しはヒンヤリするかな、、と思ったのですが、背後から風を送ればなんとか、、、。置いてあるだけだと、ま、見た目は涼しそう、、、と、半分は企画外れかな、、。

でも、水だけは上手い具合に冷えるので、いちいち冷蔵庫を開け閉めしなくても良い、と。やや節電気分(^^;)

猫君がどいてくれないので、ついでに写ってます。