震災復興のチャリティーイベントが、僕の地元茨城県日立でも開催されることになりました。

「がんばろう日立!」
LOVE for the Future by Naturally.K
日時:8月21日(日) 開場:11時半 開演:12時
料金:2000円(当日券のみ)
場所:高原自然塾(日立市十王町)*屋内会場です
このイベントの収益は災害義援金として日立市に寄付されます。

アクセスなどはこちらで確認ください。
KATSUMI HP PC版
KATSUMI HP Mobile版

もちろん、僕以外にも多数のゲストが出演されます。会場の高原自然塾は、元小学校校舎を改築しているそうで、昭和の風情も残る、また自然の息吹も感じられる山の中にあるようです。

イベントは屋内ですので、暑さもしのげるでしょう、、とはいえ、暑いかな(^^)

暑いといえば、昨日は新谷さや香さんのフリーライブで、日比谷パティオにいましたが、今月末で閉園につき、昨夜のライブがパティオでは最後になりました。

帝国ホテルやペニンシュラ東京、日比谷公園や皇居など、あまりにも東京らしい一角にあったオアシスの様な場所でした。風が抜けて、ま、直射日光も辛かったですが、気持ち良い場所だっただけに残念。

また同じような場所ができるといいなと思います。ご来場の皆様、有難うございました。

さて、9/23日のリクエストライブの優先予約も始まっていますが、ファンクラブの皆様はすでにゲットされているでしょうか?!

今日から、一般の方でも僕のサイトから優先予約が開始ですので、是非、いらっしゃってください。

9/23日のリクエストライブは、皆様からの「KATSUMIの曲で聴きたい曲」のリクエスト上位で構成するライブです。事前にチケットを購入いただき、7月末までがリクエスト可能期間です。