KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba-s_k

新橋、通りかかるけれども、なかなか寄りつかない場所ではあり、、、。

有名なガード下の沢山の飲み屋さんなど、昼間は静かにしているのだろうけど、夜ともなると不夜城のごとく煌々となるわけで。

まだそこに「昭和」があって、新橋はとても懐かしい場所でした。

崎谷健次郎さんとの7/24日の打ち合わせを兼ねた食事会は、その新橋の広島お好み焼き屋さんにて行われました。

このお好み焼き屋さん「ソニア」さん。

めっちゃ美味しい!

正直、広島お好み焼きを間違って認識していました。

とは言っても、最後に少しお好み焼きを食べるのが地元風、、ということで、しばらくは、飲みながらおつまみ的お料理を頂きました。そのどれもが、すばらしく美味しい!

えっ。

仕事の話しも、ちゃんとしましたよ(^_^)v

何を話しても「楽しい」と思えるのは、ホントに貴重。

90年代があって、今がある。

と、そしてそれが人生だと、そう思います。

がんばります。

(最後は独り言、、、)