合宿に来て時間があるということで、また少し更新していこうと思います!😁




こっち来て約1週間が経ちました!

始まったばかりですが、もうボロボロです、、、、😅


ですがかなり良い練習が出来てます!

去年シーズン怪我してから思うように泳げなかったですが、怪我をきっかけに気がつけたことがありました。



新たに気がついたことを追求していくことでまた新しいカタチとなって生まれ変わりました。


この新たなカタチでまた挑戦していきます!


というような感じで水泳は充実していてとてもワクワクしています!😎





そして、今日の午後はオフだったので、友達が船出してくれたので海に行きました!


夕焼けがとても綺麗でした!






太陽が海に沈む瞬間をしっかりみたのは初めてだったかもしれません。



すごく綺麗でした!

すごく充実した合宿になりそうです!



また第2クールも頑張っていきます!