お久しぶりです!
長いこと更新怠ってました😅😅😅

アジア大会が終わり、1ヶ月が経ちました。








この一ヶ月はリフレッシュを中心に過ごしてました。





また色々な人と会って、自分は多くの人から応援されていると感じ、その人たちが自分の泳ぎを見て喜んでもらえるような泳ぎがしたいなと思いました。





この一ヶ月は泳ぐことは少なかったですが、ウエイトトレーニングをみっちり行い来期に向けた筋力アップの為のトレーニングを行い、またキックボクシングも取り入れ様々な方向から身体に刺激を入れていました。


身体を思うように動かすって難しいです、、、








そして明日からメキシコ合宿に行きます。

去年シーズン怪我の影響もあり、やりきれなかったことを来シーズンはやりきり、納得いく一年にしようと思います。





みんなの見たいモノを見せられるように





そして何より楽しむことを忘れず一年間泳ぎたいと思います。














また一年間応援よろしくお願いします!