昨日帰国しました。
そして今シーズンのメインの試合は、全て終わりました。





アジア大会では

50m自由形 2位
100m自由形 2位
400mリレー 優勝


という成績でした。





まずリレーで優勝出来たことは、すごく嬉しかったです。
そして2020年でのメダル獲得がまた一歩近づいた気がします。


個人種目の方では納得できるタイムで泳ぐことはできず、優勝することできませんでした。




今シーズン序盤は好調が続きましたが、4月以降手首の怪我をしてから色々なことに悩まされた気がします。



ですが、そのおかげで自分自身の泳ぎで最も大切なものが何だったのかに気がつくことができました。

今回気付いた課題をオフ明けから取り組み、さらなる進化を誓います。



今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

応援して頂いてる方々を、笑顔にさせるような結果を出せるようにまた頑張りますので、変わらぬ応援よろしくお願いします。