今日もBBQでした。
今日も暑かったですね、、、


8月はどれだけ暑くなってしまうのか、、、
怖いですね😂😂






今日は調布の友達とBBQしました!

パンパシ水泳にも応援に来てくれるのでかっこいいところを見せたいです!笑








そして中国合宿から帰国して1週間が経ちました。

合宿の疲労が徐々に抜け始めてきました。
また積極的に出かけるようにしていて、心身ともに充実した1週間でした。




試合まで残り3週間を切りました。
ここからはしっかりコンディションを整えていきます。




多くの友達に会えてパワーをもらったんで頑張れそうです!




試合モードに徐々に切り替えていきます!