こんにちは!
僕はいま中国にいます!🇨🇳




なぜ中国にいるかというと、この夏8月に東京で行われるパンパシフィック選手権と、インドネシアで行われるアジア大会に向けた合宿を6/27からしています😎

僕たちが合宿してる場所は標高1800くらいのところで、普段練習しているところよりも酸素が薄いんです🤢🤢

なので、平地できつくない練習も、標高の高いところでやると、酸素が薄いのでいつもよりきつくなるということです😱



そんな中今日のメインは、100m ×2 DIVE
レースと同じように全力で泳ぎました。





こういう練習の時はレースと同じくらい集中してやります。
なので身体にかかるダメージもかなりあります😭




今日もしっかり頑張れました!グラサン
合宿最後のメイン練習が終わり、明日はウエイトトレーニングです!

ウエイトトレーニングもきついですけど、楽しいから水中練習以上に追い込んじゃいますニヤリ


合宿も残りも少ないですが頑張ります!