あけましておめでとうございます!!!!!!



前回の投稿からなんと半年経過していてビックリ。

毎日書きます!宣言どこいったの?????



さて前回の投稿は8月1日でしたが、なんと8月の後半から壊滅的に体調を崩し暫く布団にへばりついて生活していました(:3[_____]

コロナじゃないよ!


後期から学校始まるのにやべぇ〜って焦ってたのを思い出す💭

そのまま1ヶ月くらい原因不明の体調不良に見舞われていましたが、無事復活して学校にもバリバリ通っておりました🚃



2021年を迎えたということでブログまた動かさねば〜!と思って今書いております〜

とは言っても今までとは違う感じになるかも


というのも私は9月30日?だっけ
にリリースされたプロジェクトセカイカラフルステージにドドドドドドハマりしており、毎日何時間もを音ゲに費やす始末。


事前登録して体験版もして、その時点で良ゲー確定してたのでウッッッキウキでインストールしてプレイするとまぁ〜〜視力の下がること下がること

メガネ必須の生活になってしまった……👓



たま〜に絵も描いてますが何よりもまずはプレイ!

そして推しの神代類くんと東雲絵名ちゃんのために石をかきあつめガチャを引いてイベントを走り視力を削るのです。


ということで、今後自分が見返した時に「なにやってんだ…?レポートやれや…」と思うように日々のプロセカプレイの記録をここを使ってつけていこうかなと考えております🎮



さっきチュルリラのmasterFC取って気分がいいので突発的に思いついただけですが。

無理せず続くだけやってみよ〜という感じ✊


とりあえず一日目は今のところのクリア数・FC数を貼っておきましょう🎶




消失に苦しめられてるのが丸わかりですね😄恥。



というわけで今後もてきとうに更新します〜


よしなに!
サラダバー!